2016年12月25日日曜日

練習。17本目。

こんばんわ、Yellowです。
今日は、ノエルトライアルヒルズで練習です。
練習前の状況

今日は、リアサスペンションの調整のため、動きの確認をしながら練習でした。
ノエル常連さん数名が先着して練習しておりました。

今日の練習メニュー
○土斜面のヒルクライム・ターン
○少し高めのロックステア
○ダニエル練習

今日は、玖珠トライアルヒルズ
の開拓日でしたが、午後からの所用のため、欠席でした。
参加された方、お疲れ様でした。

ですが、ノエルでのH田先生との合同練習は、とても良い練習になりました。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿