2016年12月17日土曜日

メンテナンス。5回目。

こんばんわ、Yellowです。
週末に練習できないので、メンテを。
今日は注文しておいたパーツを組み替えました。
カーボンサブフェンダーの取り付け状況
メーカー不詳
純正サブフェンダーでは、結構泥や水が入り込んでいたのが気になっていたので、交換してみました。
サイレンサー取り付けステーと干渉していたので、サンダーで削りフィッティング。
かなり厚めで丈夫そうです。

ドライブチェーンの取り付け状況
DID社製ゴールドチェーン520ERS2-100RB(100コマ)
言わずと知れた、ダイドーチェーン。信頼と実績の良品。見た目もグッド。早く変えとけば良かった。

アルミスネルカムアジャスターの取り付け状況
ジットシー社製スネルアムアジャスター左右セット
トライアル用品王手のJITSIE社製アルミ部品。仕上げは綺麗で、ドレスアップには良い。
純正があまりにも無骨なので、交換。

ステッカーの貼付状況
ツインエアー社製エアクリーナー
画像を撮り損ねました。純正エアクリーナーでも十分なのですが、予備として購入。純正と交互に使用。

ステッカー貼付の状況
手持ちのステッカーを貼りまくり。雰囲気は出ました。

限られた予算内での、パーツ交換。少しずつ、ぼちぼちですが、だんだんと自分仕様になっていくのが、楽しみの一つ。
使用感については、また後日。
それでは、このへんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿