2016年12月4日日曜日

雑記。

こんばんわ、Yellowです。
本日は、植木トライアル大会でした。
某は、仕事明けで睡眠不足でしたので、大会出場&練習は断念。
朝からの雨もあり、休息日としました。

某、トライアル系のブログ漁りが日課なのですが、
トライアルチーム2次元さん
のブログにリンクを貼っていただいておりました。
オーナー様のお心遣い、本当にありがとうございます。

遠慮なく、平日だろうが、休日だろうが、練習させていただきます。

少しだけ、他の方に気にしていただいただけでも、嬉しいYellowでした。
今後ともよろしくお願いします。

12月11日は、
玖珠トライアルヒルズ
の開拓日です。
某は、自宅の用件があるため、上手く捌けたら出席したいと思っております。
協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿