2018年7月29日日曜日

練習、43本目。と焼肉。

こんばんは、Yellowです。

今回の練習も応利山トライアル場です。

が、家族サービスも兼ねていますので、現地で焼肉でした。
焼肉の模様
 別府のI氏にご馳走になり、全日本選手権のDVDを鑑賞し、有意義な時間を過ごしました。
I氏、ありがとうございました。

練習は短時間。

練習状況

久々に動画を撮影しました。ウイリージャンプするだけの動画です。


玖珠トライアルヒルズでは、全日本マスターズが開催されておりましたが、出場された方、運営の方、大変お疲れ様でした。
台風の影響はどうだったのでしょうか?

来週は、ゴンドーシャロレーで選手権です。
雨が降らないことを祈ります。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿