2018年7月16日月曜日

2018 大分県トライアル大会 第4戦 応利山大会

こんばんは、Yellowです。
去る、7月15日。
大分県豊後高田市所在の応利山トライアル場におきまして開催されました
大分県トライアル大会第4戦・応利山大会
に参加して参りました。

応利山トライアル場は、某のホームコースで御座います。
良い大会とする為、事前の整備をしっかりとやりました。

開始前のパドックの状況

某のパドック
天候には恵まれたものの、酷い暑さで参加者の皆様も堪えたのではないかと思います。
セクション設定は、コーディネーター曰く
達成感のあるセクション
であるとのことで、好評を頂いているようでした。

終了後の状況

酷い暑さの中、参加された選手の方々、たいへんお疲れ様でした。
是非とも、これに懲りずに、またいらして下さい。
お待ちしております。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿