2016年7月24日日曜日

練習。4本目。

梅雨も明けたというのに、昼間は蒸し暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
コンバンワ、Yellowです。

明日から入院というのに、懲りずに練習に行ってきました。
今日は大分県トライアル大会なのですが、入院に備えて近めのノエルトライアルパークが練習会場です。
ノエル常連さんたちは、朝早いです。
午前中は、そこそこ涼しかったのですが、昼回ってからは灼熱
熱中症一歩手前でした。

今日のメニュー
○H田先生特製「ターン地獄
○ノエルオーナーさん御用命「草苅整地セクション」
○オーナーさん曰く上手な人専用「ビッグステア」(ビビリが入って無理でした)

帰り際に、「モリトん君」のニューバディ「ガス×2」とご対面。
「ショーワ」「パイおり」しか見たことがない某には、「○ゾッキー」は目新しく新鮮でした。
外国サスペンションは、柔らかいのですね。
しかし、モリトん君曰く「やっぱり国産が良い」と。
トライアルのサスペンションは奥深すぎて、深淵にハマりそうです。

最近の懸念事項でした、「ブレーキの効き」について、アドバイスいただきました。
「パッドを変えれば全然効きが良い」
とのことで、ジットシーのレースパッド最強説が浮上。
次に乗るまでに、変えときます。

明日から入院で、1・2か月は大人しくしないといけないので、筋トレに励みます。

今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿