2016年7月17日日曜日

練習。3本目。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
Yellowです。
二週連続の烏岳トライアルパークです。
来週、大分県トライアルが開催される予定ですので、セクション設営のお手伝い。
設営終了後、練習です。
今日は、ロックセクションの練習です。
感を取り戻せるよう、色々と考えながら乗りましたが、暑いです
集中したいけど、体がオーバーヒートして、言う事聞きません。
滝のような汗。
堪りません。

今日は、バイクに乗っている時間より、水浴びしてる時間の方が多かったような気がします。
大分県トライアル大会の参加を考えていましたが、大会翌日、入院が決定してしまったので、見合わせです。
私の大腿骨に入った、チタンボルトを抜いてきます。
軽量化ではありませんよ。
2か月は大人しくしていないといけないので、ストレス溜まりそう。
ブログ更新は頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿