2018年11月10日土曜日

練習、50本目。というか「お片付け」。

こんばんは、Yellowです。
今週末は
トライアルグランドチャンピオン大会が、四国で開催されております。
九州から参加されている選手の皆様、頑張って下さい。

週末には、トライアル以外に要件があることから、空き時間を利用して、応利山トライアル練習場の、片付けと整備を行いました。

整備作業直前の状況
 午前中は、あまり雲行きがよろしくなく、小雨のぱらつく陽気。

出入り口付近の通路の状況
 落ち葉と倒木のおかげで、随分と荒れておりましたが、画像に残しても恥ずかしくないよう、お片付けを実施した次第。
新規ヒルクライム
整備後の状況

そういえば先日、Googleマップに応利山練習場のスポット申請をしていたところ、承認をいただいたため、「応利山トライアル練習場」とGoogleマップで検索すると、位置情報が確認できます。
出入り口の状況
 石階段はバイクでの乗り入れ禁止です。
出入り口は、石階段左の石碑の脇からです。
駐車場の状況
 駐車場は、比較的広い方ですが、未舗装です。
トイレはありません。
駐車場からの眺望
 ロケーションはいい方ですよ。
バーベキューやキャンプにはいいところです。


ヒルクライム

ほんの一部ですが、こんな感じのヒルクライムの練習ができますよ。

たくさんライダーが集まる練習場にしていきたいですね。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿