2018年11月6日火曜日

2018九州トライアル選手権最終戦、大分大会。

こんばんは、Yellowです。
約一ヶ月ぶりの投稿でございます。
某の本業の方で、大きなイベントが開催されまして、ここ一ヶ月の間は、そちらに専念しておりました。
当ブログを閲覧されて頂いている方々には、特に心配もされてはいないと思いますが、某、心身ともに異常はありません。

近況報告は以上といたしまして、表題の件であります。
先日開催されました、2018年の九州トライアル選手権最終戦大分大会に出場いたしました。
前乗りの状況

会場は自宅から比較的近い場所なのですが、当日の早い時間に用件がありまして、前日入りした次第。
ビールなどで一杯やって就寝。
スタート前の状況
天気は快晴。トライアル日和です。
特に目立ったトラブルもなく
第2位
でした。
今年の九州トライアル選手権の全日程は終了し、今年の目標でありました、国際A級昇格は出来ませんでした。
力不足を痛感した次第ですが、来年に向け再始動です。
シーズンオフは、テクニックをさらに磨いて、ランクアップを目指していきます。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿