2018年5月8日火曜日

練習。36、37本目。メンテナンス。

こんばんは、Yellowです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
一週間のうち4回バーベキューをした某は、それなりに楽しんだ次第ですが、全日本選手権前週であった手前、練習しない訳にはいきません。
自宅から最寄りの応利山トライアル場で、中学生ライダーY氏を召喚し共に練習兼調整を行ないました。
5/4外気23℃35%晴天

練習開始前の状況
5月4日は、基本練習をY氏と。
路面状況は乾燥でしたので、グリップは比較的良い状態でした。
5/6外気15℃60%雨天

練習前の状況。
5月6日は、生憎の雨ですが、練習するには良い天気です。
グリップの悪い時の路面の感覚を掴むには、やはり雨天の練習に限ります。
ライディングの確認状況
今は、スマホだタブレットだ手軽に動画が撮影できて、フォーム等の確認が容易に出来るので、様々なことに素早く対応できるのが良いですね。
Y氏は、確実にステップアップしていっています。

メンテナンスの状況
来週は全日本選手権のため、入念にメンテナンスします。

私のバイクでお世話になっているご企業の方々

クラッチメンテは「工房きたむら」

サスペンションは「KOレーシング」チューニング


タイヤサポートは「RS苅田」
いつもお世話になっている、バイク屋さん。

全日本前なので、一応宣伝を入れて見ました。
上位に食い込めるかは甚だ疑問では御座いますが、ベストを尽くします。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿