2018年5月13日日曜日

2018全日本トライアル選手権第3戦 九州大会。

こんばんは、Yellowです。
本日は、大分県玖珠郡玖珠町で玖珠トライアルヒルズにて開催されました
全日本トライアル選手権九州大会
に参戦してきました。
大会前日の状況
 大会前日の天候は晴れ。
大会当日は雨予報でしたが、それを感じさせない良い天気。
セッティングの状況
 大会当日の天候を考慮して、キャブセッティング等を行ないましたが、当日にならなければ分からないこともあり、セッティングはそこそこにセクションの下見。
下見の画像はありませんが、精神的にきつい大会になりそうな予感でした。

大会当日の状況

出走前の状況
予報されていた雨は降り出す事なく、10セクション2ラップが終了。
某、ガレ場に足をすくわれる場面が多々あり、身体が反応出来てない場面が目立ちました。
最後まで調子が上がる事なく、成績は不甲斐ないものでした。
今回の教訓は、次回の九州選手権に繋げていこうと思います。

大会に参加された方、運営の方、本当にお疲れ様でした。
それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿