2017年7月9日日曜日

練習。28本目。

こんばんは、Yellowです。
今日は夜勤明けで、玖珠TRHにて練習でした。
玖珠トライアルヒルズの状況
通行止め等が心配されましたが、自宅からのルートは問題なく通行できました。
全日本の後の会場は、草が生え放題。
選手コースは獣道状態でした。
この豪雨で心配された土砂の流出は殆ど見られず、全日本の時から地形は崩れていませんでした。


練習については、
○土斜面の練習
を実施。

O坪親分とナミさんが午前からヒルズ入りされており、今後の展望について伺うことができました。
前向きな方向へ運営が向かっている様で、今後がとても楽しみな会場です。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿