2016年8月15日月曜日

開拓。1本目。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。
Yellowです。
本日、新規トライアル場の開拓日でございました。
九州全県から、トライアル愛好家たちが集合したのであります。
場所は、大分県玖珠郡玖珠町。
開拓者たち
約20名の方々が、集結。
ミーティングの後、ひとまず会場の探索。
ポイントを定めてから、草刈り。
会場が広すぎて、大変です。

草刈りマシンと化し、ひたすら刈ります。
4給油しても、やった実感がないほど、広大です。

次回の一斉開拓日は9月11日となっております。
重機を投入した、若干大掛かりな作業を予定しております。

時間がある方、開拓にお付き合い願います
かなり良いトライアル場になる予感。
出来る限りの事は、やっていきたいと思います。

玖珠トライアルヒルズのブログ

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿