2019年2月24日日曜日

2019九州トライアル選手権、第1戦 大分大会

こんばんは、Yellowです。
先日開催されました、
九州トライアル選手権 第1戦 大分大会
に出場いたしました。

積み込み時の状況

今回は、中学生ライダーY氏を引率しての参戦でした。

Y氏の墨入れ

九州圏のトライアル界では、高齢化・少子化が進行しており、若年ライダーの勧奨・育成が課題となっているなか、Y氏は非常に貴重な存在です。

某の大会結果はというと、

トロフィーの記念撮影
第2位でした。

走り慣れた会場ですので、ここはひとつ優勝を狙っていきたいと思っておりましたが、小さなミスが重なり、いい成績とは言えません。
とはいえ、今シーズンの滑り出しとしては及第点の成績、次戦に向け準備をしていきます。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿