2018年6月17日日曜日

2018九州トライアル選手権第5戦、鹿児島大会。

こんばんは、Yellowです。
先日、鹿児島県阿久根市で開催されました、九州トライアル選手権第5戦、鹿児島大会に出場しました。

移動時の状況
 天気は快晴。
移動は、快適でございました。
前泊の状況
 会場付近は空気が良いのか、満天の星空でした。流れ星も観測。

大会当日の状況
大会当日も快晴。朝日が素晴らしかったです。

新しいヘルメット
とある方に、お願いをしていたヘルメット。
アライはどうにも頭が合わなくて、ショウエイに変更しました。
アライよりも風通しが良いし、フィット感も某にあっている感じです。

結果はと言いますと、ポイントは獲得できたものの、今シーズンの国際A級昇格は無理そうです。
残りの4戦は、楽しく、攻撃的な走りを目指し、いろんな人にプレッシャーをかけていきたいと思います。
ご期待ください。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿