2018年4月22日日曜日

2018九州トライアル選手権第3戦・オール九州大会。

こんばんは、Yellowです。
今回、表題の通り、玖珠トライアルヒルズにおいて開催された
「九州トライアル選手権第3戦・オール九州大会」
に参戦してまいりました。

積み込みの状況
 今回は、中学生ライダーY氏と同行ですので、単車は二台積みです。
朝5時に自宅を出発。
アドバイザー【実父】をお迎えに上がった後、会場へ。
パドックの状況
 全日本前哨戦ということで、MWM宮嶋氏の隣に陣取ります。

大会前の状況
 セクションの下見の結果、本日の大会は神経戦の様相でした。
本日の最高気温「28℃」【表示は26℃】
 朝一番の気温は15℃くらいでしたが、昼は暑くなりました。
キャブレターのセッティングも、この気温差では、朝と昼で変わります。
昼頃には、メインジェットを1番手薄いものにしても良いくらいでした。

結果はと言いますと、
記念のトロフィー
ようやく欲しかった一勝をあげることが出来ました。
某の人生において、国際B級での1位は初めてで御座いました。
まだまだ選手権は前半戦ですが、調子をあげて後々の大会に備えておきたいと思います。

本日は、勝利の余韻に浸らせていただきます。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿