2017年12月10日日曜日

2017大分県トライアル大会 最終戦。

こんばんは、Yellowです。
本日は、本年の大分県トライアル大会最終戦に参加いたしました。
セクションの状況

セクション下見の状況

九州のレジェンドS月翁

本年の最終戦とあって、遥々遠方より参加の方もいらしておりまして、大変賑わっておりました。
昼食は
ラーメンまる

ラーメン 500円
寒さに凍えた時には、ラーメンは最高に沁みウマでした 。

本大会は、IASライダー藤原慎也選手も参加。
藤原選手とカンタくん(お手持ちの甘藷)
本業のHiroko広島高潤オイルの営業もされておりました。
Hirokoの2サイクルオイルは、TRSに乗り換えてから使用していますので、再購入。
在庫が無かったミッションオイル『慎也SP』は、ネット注文します。

リザルトは別として、大変楽しく走らせて頂きました。
OTAのみなさま、大変お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

大会後は、
慎也パパさんの御指導いただくY氏
藤原慎也選手やそのお父上に、各選手指導をいただき、良い刺激になったのではないでしょうか?
某も、少しアドバイスを頂きまして、参考にしたいと思います。

本年の大会参加は、本大会で最後です。
来年は、本腰入れてトライアルします。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿