2017年4月1日土曜日

GATTIスクールin玖珠TRH。

こんばんは、Yellowです。
本日は仕事明けで睡眠不足ではございましたが、玖珠トライアルヒルズにおいて開催された、GATTIスクールに参加いたしました。
当該スクールにおきましては、2016年スーパーA級チャンピオン
GATTIこと小川友幸選手
から直々にレクチャーを受けることができます。
ファクトリーマシン・RTL300R

午後の部からの参加でございました。

セクションを設定しての、個別指導。
小川選手の模範走行。
テクニック・マシンセッティング指導。

少人数でありましたので、とても細やかな説明を受けることができました。
一流選手の走りを間近で見ると、様々なことが再確認できます。
ファクトリーマシンを見せてもらったり、業界のお話なども聞くことができ、短時間ながら有意義でございました。

それでは、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿