2017年2月26日日曜日

開拓。6回目。

こんばんわ、Yellowです。
今日は、玖珠トライアルヒルズの開拓作業に従事いたしました。
開拓作業前の状況
本日は、仕事明けのため、昼から参加でした。
某の愚息のために、Y氏父よりOSETを借り受けました。
これで、少しはやる気になれば良いのですが・・・。

着々と選手権に向けての準備が進んでおります。
マンパワーがものを言う開拓作業。
人海戦術でしか、作業が捗りません!!
どうか協力をよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 我家のやる気は「親が冷たい」ことですw
    子どもは環境を与えたら「放置プレイ」www

    人見知りの子の前では、何もアクションを起こさなくても・・・
    興味を引きそうなことをやってれば、勝手に近づいてきますw

    ご子息も、自転車からOSETに乗ることで、「動力」の楽しさが
    わかっていただければ幸いですwww

    Yutaは3歳で興味に負けて未だにやってますwww

    それなのに「オトーサンの言うこと聞かないとバイク乗れない」という・・・
    呪縛と反抗期の間で戦ってますwww

    こちらの世界でお待ちしておりますwww

    返信削除
    返信
    1. 放置プレイ大切なんですね。
      どうにか、こちらの世界に来てもらえたら良いのですが。
      今の私にできることは、こっちに来た時に引きずり込む準備です。

      削除