2017年1月3日火曜日

練習。19本目。新春初乗り。

新年、明けまして御目出度う御座います!Yellowです。
本日は、ノエルトライアルヒルズで新春初乗りでした。
初乗り前の状況1

初乗り前の状況2

たくさんの方がご来場しており、賑わっておりました。

今日の練習メニュー
○急傾斜ヒルクライム
H田先生特別訓練
Y氏ステア地獄
OK氏ダニエル耐久レース

初乗りとは言いながらも、なかなか厳しい練習でしたが、とても為になりました。
本日ご参加の方、楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとう御座います。
ノエルオーナーさんには、素敵な贈り物も頂き、感謝感激です。
目立つところに貼付しておきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿